<< January 2011 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

無事終了

本日次女さんの入学手続き無事にすべて終了しました。
ほっとしましたぁ〜

後は、中学の卒業式を終えて、入学式を待つのみです。

本人は部活に参加しに行くそうです。

とりあえず親のすることはしばらくないので・・・
卒業までに身体がなまらない様にチェックすることくらいかな??

まぁ、まずはおめでとう♪
ファミリー | |

お疲れさん・・・

本日次女さんの入試でした。

昨日ちょっとしたハプニングが・・・
3女が発熱して学校早退・・・
40度くらいまで熱が上がり、病院行って検査したらバッチリインフルエンザでした・・・
NOoooooooo〜
明日次女さん入試です〜
とりあえず次女が明日までは元気でいますように。。。
と祈りながら3女隔離〜
ウンウンうなって寝ている3女ちゃん、
心配だけど次女の入試も大事。。。
3女には用事があったら電話ちょうだいね〜
と言って部屋からなるべく出ないように言って、
私がインフル菌を運ばないように、3女の寝てる部屋へはマスク装着!部屋から出たら手洗い&うがい!
と今日だけ明日だけと気をつけながらなんとかしのぎました。
リレンザを服用しているので3女の様子も気にしていないといけないし。。。
夕飯支度の途中で3女さんから笋あり、か細い声で「頭が動物園になっちゃった・・・」という「ひゃ〜〜〜〜」だ・だ・大丈夫かぁ〜
と思ってすっ飛んで行ったら「志●動物園何チャン??」と言ってました。
あ〜びっくりした〜薬の異常行動かと思いました。
その後は薬が効いてきたのか熱は下がってきましたがまだダルそう・・・
でも寝ててもらうしかないのだ。。。
うどん大好き3女は夕飯のうどんもぺロリとたいらげました。



昨日そんなこんなでバタバタしましたが、朝になり次女さんは無事にお弁当持って元気に出かけました。

試験慣れしていない次女ちゃんだから、なんだか心配・・・
今日の夕方4時頃にはもう発表なんです(早っ)

お昼くらいから、なんだか私が緊張してきて、電話が気になり何も手がつかない。
4時前に次女ちゃんから電話があって「受かったよぉ〜」と聞いてホッとしました(嬉)
よかった。

後は入学手続きさえキチンと終われば我が家の高校受験は終了です。
また2年後に3女のがあるけどね・・・
でも、とりあえずは安心しました。
次女ちゃんおつかれ〜
おめでと♪
高校行っても頑張ってね♡
3女よ・・・早く良くなってね(笑)
ファミリー | |

2011年あけましておめでとう♪

20110101-01.jpg


あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

本日会津から帰ってまいりました。
雪の影響もなく・・・
(というか、行ってる間ほとんど降ってない・・・)
スムーズに帰ってこれましたよ。

いつもは帰りにパパさんの実家へ行くのですが、今年は明日我が家へ来てもらう事にしました。
明後日は初詣&私の実家へ行ってきます(__)

高校受験の娘がいる我が家ですが・・・
普段と何も変わらぬお正月を過ごしています(笑)
受験するのは本人なので・・・準備はもう終わったし
後は本番!!頑張れ次女〜

今年ものろのろ更新のブログだと思いますが。。。
3ワンともどもどうぞよろしくお願いします。
ワンコ | |
1 / 1