<< May 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

レオプィ!祝5歳!!

P1110368.jpg
5月16日にプィちゃん♪5月27日にレオン君♪めでたく5歳を迎えました!!特にお祝いはまだしてないのですが・・・今週末にでもケーキかってお祝いしようかな〜
レオン・プィおめでとう♪いつまでも元気でそばにいてね♪♪
↑の写真は初3ショットです!
マロンは前に出すぎです(笑)顔の大きさがレオプィと一緒だよ。。。
最近のワンコ達はだいぶ仲良く(?)なってきましたよ!
マロンさん根性座ってて^^;なんでもレオプィと一緒!一緒通り越して僕が
先〜状態ですよ!レオプィは呆れてる様子・・・
P1110393.jpg

「チビ動くんじゃね〜よぉ〜お菓子もらえねぇ〜だろ!!」とでも言ってるのかな?
P1110394.jpg

呆れ顔のレオプィ(笑)
レオンは並んで寝てることもあるんですが、プイは寝る時は必ず一人になれる所で寝てます!噛まれるのが嫌みたいです!
P1110299.jpg
↑微笑ましい光景だわぁ〜P1110344.jpg
仲良くねんね!
P1110346.jpg
お・・・お兄さん。。。僕つぶれてまちゅ・・・

3匹の遊んでる様子をアップします!
ほとんど動いてるのはプィとまろんだけど・・・







P1110406.jpg
あ〜今日も1日楽しく遊んで疲れまちた!おやちゅみですぅ〜
ワンコ | |

1キロになりました!!

マロンさん今朝の体重1060帖
1キロになりましたよ♪
今までの体重推移は
5/1...800g
5/3...835g
5/6...870g
5/7...890g
5/8...920g
5/9...940g
5/10..960g
5/11..990g
5/12..1020g
5/14..1040g
5/15..1060g
です!順調なんだよね?増えすぎなのかな?
ちゃんと調べなきゃね〜
今日はネコのおもちゃで遊ぶマロたんの動画を撮ってみました!!








あんまり動きがないけど、普段はすっごく元気ですよ〜
P1110268.jpg

今日はマロンさんだけ。。。
明日はプィさんのお誕生日です!!プィも5歳になりました♪
ワンコ | |

5月9日♪

P1110157.jpg
今朝のマロたん♪体重940帖日々20弔困捗臘瓦冒えています。
この子はなんだか怖いくらいキッチリしてて・・・わかりやすい子。
おトイレしたいしぐさもメチャわかりやすいし。。。だいたいするかな?と思ってシートの上に連れてくとすぐする♪いいこちゃんだわぁ〜
今のところ夜泣きもせず日中もモクモクと遊んでます。
マロンは順調なんだけど。。。
プィさんが少し体調崩してしまいました(泣)
レオンはプィが来たときに経験してるけど・・・
プィって前のお家に行った時も先にワンコがいて、いつも自分が後から来る側だったんだよね〜
自分が居るところに新しくワンコが来るのって初めてなんだよね。
そこへ持ってきて昨日レオンとマロンが病院だったからプィちゃんと三女ちゃんで留守番してもらったんだ・・・
プィちゃん一匹だけ残されたのがショックだったらしく。。。
下痢しちゃいました。
念のためウンP持って病院へ行きお薬もらって来ました。
検査したけど細菌とか虫とかはなく環境の変化とストレスで大腸炎を起こしてしまったのでしょうとのことでした。
今はもうおなかの調子も治ったようですが、念のため明日まではフードふやかしてあげます♪
プィちゃん気付いてあげれなくてごめんね。
P1110209.jpg

マロたんが来てからレオプィが今までより仲良くなりましたよ。
二匹してオチビの行動をうかがってる↑
マロンたんアップにしたらこんな反抗的な顔してるよ〜P1110202.jpg

ワンコ | |
1 / 2 >>