<< November 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

3連休

3連休でしたね〜
我が家の3連休はバレー三昧でしたん♪

まず、22日23日と長女の高校の秋季大会!!
この大会は春高バレーのシードを獲得するチャンスだそうで気合入ってました♪
たまたま家の近所の高校が会場だったので朝からパパさんと応援に行ってきました!久しぶりに長女の試合を見ました。
毎日頑張って練習してる成果はちゃんと出てたよ!!
一生懸命頑張ってる長女を見てウルウル…(笑)
結果はベスト8に入れて春高シード権はとれたそうです!
おつかれさん♪

24日は次女ちゃんのU-13合同選抜の練習開始!
長女は大会後で休みだったので一緒に行きました。
実は、選抜チームの監督が、長女が中1のときにバレーを習った先生なのでした。久し振りだから会いたいと言いド緊張しながら挨拶してました。
まさか姉妹そろって習うとはね♪嬉しいことですね〜

次女ちゃんは選抜チームの練習はとってもいい刺激になったようでした。
色んな学校のバレーの顧問の先生に教えてもらって、いい環境だよね。
これから毎週週末に練習があって、12月後半に近隣の市の選抜チーム7チームで南部予選が行われ上位3チームが県大会に出場できるそうです!
次女さんたちの選抜メンバーは12名!絶対メインの6名に入るよ!!と気合入ってた次女さん!
センターでの登録だったんですが、レフトに変更になってメインでできそうです!がんばれー
3連休長女次女のバレーに付き合っていた三女ちゃん。
高校のバレーはかっこいいと言ってました。
次女とは年が近いし、一緒にジュニアバレーをしてたからライバルなのかな?
次女のバレーは面白くない!!とふてくされてました。
それでも23日24日とも午後は三女の練習があって、中高のバレーが何気に刺激になったようで気合い十分で頑張ってました。

12月は3女ちゃんの試合や、次女の選抜練習&試合などがあってますますバレーづけ・・・
土日はワンコと遊んであげれないから平日にいっぱい遊んであげないとね〜
あっレオンとプィのワクチンも行かなきゃ〜
今日は天気がいいからどこか連れてってあげるからね〜
マロンは最近ベランダに出るのがはまちゃって・・・窓あけるとピョンって飛び出しちゃうから危なくて〜
ベランダのドアは必ず閉めとかないと怖い・・・
P1010297.jpg

写真なにもないからマロンの後姿(笑)
最近全然ワンコの写真撮ってないな〜
マロンはどんどん成長しちゃうからマメに撮っておこう!!
マロンは8か月になりました。体重は4.2羨
どこまで大きくなるのかなぁ〜
ファミリー | |

榛名湖

今年パパさんの両親が結婚50周年との事で、パパさんから温泉旅行のプレゼント!!
前はよく一緒に行ったけど、最近は歳のせいもあってか?あまり出かけなくなってしまったもんね〜
温泉行きたいというので、お部屋に露天風呂のあるところへ・・・伊香保温泉です。
P1010315.jpg

↑奥にあるのが露天風呂♪
P1010317.jpg

テラスのようになっていて、そこにお風呂がありました!
部屋のお湯は温泉ではないみたいなんだけど温泉気分は味わえるよね〜
気持ちよさそ♪

行き帰りともパパさんが車で送り迎えするのに私も便乗して紅葉見物してきました。
榛名山の紅葉と榛名富士
お天気が悪かったのが残念。
天気よかったらもっときれいに見えるよね〜
P1010314.jpg


P1010311.jpg


帰りの迎えのときは県民の日で子供たち学校お休みだったので、三女ちゃん一緒に迎えに行って、ちゃっかりお風呂にチャッポン。。。
気持ちよかったぁ〜とご満悦でしたん♪

そして帰りに高崎白衣大観音へ寄ってきましたよ♪
P1010324.jpg

山の上から街を見守っているように立っていました。
中に入れるんだけど・・・ずっと階段だし中からはいまどの辺なのか分からず7階で断念して引き返しました。
P1010323.jpg

三女さんは元気だけど、アタシ限界〜
案の定筋肉痛でっす!!アハハ^^:
P1010325.jpg

なぜかゾウさんもいました♪

しかし、結婚50年ってすごいよね〜
尊敬します!おめでとう♪
いつまでも仲良くねっ!!!
ファミリー | |
1 / 1