<< December 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2007年のまとめ^^

気がつけば2007年ももう終ってしまいますね!
本当に1年は早いです。
今年は最後にきて私にとって大きな事件があり一度は奈落の底に落ちました。
11月の中旬くらいから本当に辛い毎日でした。
でもそのお陰で大切なことに気が付きました。
これからは、そのことを忘れずに生活していこうと思います。がんばるぞ〜
暗い話はこれくらいにして、来年はねずみ年、繁栄の年なんですって〜
明るい未来が待ってるかな?
来年は整理整頓がツキを呼ぶらしいですよ。
我が家も整理整頓を心がけましょう!!
使ったものは元に戻すをモットーに頑張ります!!

さぼりまっくていた間の我が家はといえば・・・
レオプィは相変わらず。。。
娘たちは長女&次女が誕生日を迎えました。長女は16歳次女は12歳になりました。
今年は家で簡単なケーキを作ってお祝いしました。
家は12月の誕生日が2人いてしかも3日違い。そしてクリスマスもあるので、ケーキが続くんですよね〜
毎年残っちゃうし、それぞれ好みも違うし、なんせスポンジケーキがあまり好きじゃないんですよね〜
なのでみんなが好きなレアチーズケーキを作りました。
DVC00102.jpg

↑飾り付け中
DVC00104.jpg

↑出来上がり〜
格好は悪いけどおいしかったと大好評でした♪
これは長女のときの写真ですが、次女のときはブルーベリーで飾りましたよん♪

そういえば私の車ちゃん♪当て逃げされちゃいました・・・
日曜日の夜使って駐車場にいれて、月曜日の朝行ったらこんな状態に・・・↓

071126_101542.jpg

バンパーぼっこりへこんでました。。。ショック!!!
保険使うと2等級も下がるというので保険は使わず実費で年明けに直します・・・
車と言えば、8月から乗り始めた車ですが、長女の誕生日12月12日に走行距離が1212舛砲覆辰討泙靴拭くだらないけど写真撮っちゃった(恥)
記念にペタリ

DVC00101.jpg

あはは〜本当にくだらないですね〜
まぁそんなこんなの我が家の近況でした。
あっそうそうパパさんの会社は第2事業部を立ち上げ家の近所でお好み焼き屋さんをはじめました。パパさんはお店には出てませんけどね〜
実際の会社の事業内容とお好み焼屋さんはまったく関係ないけれど、もともと料理関係をしていたパパさんはいつか自分の店が持ちたかったのかな〜?
私としてはドッグカフェでもやって欲しかったけど・・・・なんてね〜(嘘)
でもパパさんもたまにお店に出たりして、おまけにバレーもあって忙しい毎日なんで身体壊さないか心配ですが・・・夢がたくさんあるのはいい事ですよね〜応援してますので頑張ってください!!
明日からは毎年恒例の「ワンワンと行く年越し温泉旅行in我が家^^:」
で今年は山形県の赤湯温泉に行ってきます!!
では皆様よいお年を!

ファミリー | |

世代交代

今まで、少年団のバレーチームで頑張って来た次女ちゃんが11月25日の試合を持って引退しました。
次女ちゃん6年間おつかれ〜よく頑張ったね♪
中学いっても頑張れよ〜

そして我が家で少年団のメインになるのが三女ちゃんです!
三女ちゃんやっと出番です!!
長かったね〜
小1からはじめて、今年で4年!もうすぐ5年になる頃やっとメインメンバーです!
今年の6年生は人数が多かったから、6年生以下の出番があまりなかったもんね〜
やめたいやめたい言っていた三女ですが、今は楽しくってたまらないみたいです!よかったね!
来年は次女も中学に入学するので楽しみがまた増えるかな。
小中高とバレーの試合見に行けるね!
そしてパパさんも少年団バレーの指導と中学校の外部指導員。。。
大忙しです!
みんなバレー♪
レオプィと私いがいね♪

バレーボール | |
1 / 1