<< December 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

クリスマスパーティー♪

P1090129.jpg今日は川口のカフェWONFEにてワンコのクリスマスパーティーに参加してきました。もう何回か会ったことある方達なので人間もワンコも
とっても楽しかったです。
久しぶりに会う方もいてすごく楽しいパーティーになりました。
企画準備してくれた方々どうもありがとうございました。とっても楽しかったです。
ランチの時間から開始だったのでおいしいランチとワンコ用ケーキなどなど・・・ビンゴゲームやプレゼント交換もあったんですよ☆
ワンコ投票もあり、なんと!レオン君♪カッコいいで賞に選ばれました☆キャーーーー
投票してくれたお友達どうもありがとう・・・とってもうれしかったです!
P1090139.jpgプィはというと・・・お友達ワンコとの挨拶もそこそこに、テーブルに並んだお料理にソワソワ・・・隙あらば飛びつこうと狙ってるプィさん、ダメですよ!!ちょこっとつまみ食い成功してたし・・・(怒)
いつもは下に寝ているプィさんですが今日はソファー席だったのでソファーで寝ていました。(目はしっかり狙ってましたけど。。。)
お隣のロップ君のパパさんにマッサージしてもらってウットリしてました^^
普段あんまりジッとしてないプィさん、すっかりロップ君のパパさんになついてしまって・・・足にあごのせてくつろいでいました♪
どうもすいません。。。(汗)
レオンはというと・・・やはり相変わらずのマザコン君でしたよ。
ほとんど私のそばから離れずにずっと寝ていました。
二匹ともケーキ食べるときだけは活発に動いていましたけど・・・

そろそろ時間なので集合写真をとってもらいました。
計14.8舛鯤っこして必死でした、、、また腕プルプル(_")
ちゃんと写ってるかな・・・心配だぁ〜

今日もまた楽しい1日でした。
今日一緒に参加してくださった方々どうもありがとうございました。
また遊んでくださいね!

(写真は後日アップしま〜す!)

ワンコ | |

引越し。。。

13.jpgもう12月ですね。
ただでさえ何かと忙しい12月に引越しをすることになりました。
しかも25日に・・・クリスマスです(汗)
サンタさん並に忙しくなりそうですよね・・・
でも今のところより広くなるし、何よりワンコ用の遊び場が敷地内にあるんですよ〜足洗い場もあるし♪
部屋のドアにはペットドアもついてるんですって(笑)レオン通れるかな?
今の所から歩いて30分くらいのところなんですが、
何せ10年ぶり以上の引越しなんで・・・大丈夫かな?と不安です。
今のマンションにはパパさんの両親が引っ越してきます。
近くになるので何かと安心ですよね。

昨日引越し業者さんに見積もりに来てもらって、明日ダンボール持ってきてもらいます。後2週間。。。大丈夫かな〜(汗)

そそ。。。すんごい久しぶりにPHOTOアップしました。
この前パソコンのデータとんじゃって・・・今年の写真がほとんど消えちゃったんで(泣)、これからはマメにアップしようと思います。  

ファミリー | |

久しぶりに・・・

11.jpg今日は久しぶりにロングロングコースのお散歩してきました。
2時過ぎに出て家に帰ったのは4時半^^;
レオン君はもう歩きたくないよ〜抱っこ抱っことせがんでくるし・・・
プィさんはルンルン歩いてるし♪
本当に対照的な2匹ですよね、
途中カフェでちょこっと休憩して
帰って来てからシャンプー。
そしてシャンプー後のダッシュ!!
レオン君相当疲れたらしく、とってもおとなしく寝ています^^;

ワンコ | |
1 / 1